アドテック東京2013 に当社代表取締役社長レイ・グリセルフーバーがスピーカーとして参加します

アドテック東京2013 に当社代表取締役社長レイ・グリセルフーバーがスピーカーとして参加します

アドテック東京(ad:tech tokyo)は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントで全世界のマーケターの注目を集めています。カンファレンスでは厳選されたスピーカーが最先端の事例を交えながら今後の業界動向についての見解を議論。パネルディスカッションでは、すぐに使える実践法や新たなビジネスチャンスを模索する討論等を行い、参加者にとって意義のある時間をご提供します。 2013年9月18日、19日に開催されるアドテック東京2013に当社代表取締役社長レイ・グリセルフーバーがスピーカーとして参加することになりました。9月18日16:00-16:50のContent Marketingのセッションで「コンテンツ is キング 売上を上げるコンテンツとは?」に登壇します。 近年、消費者にとって有用なコンテンツを中心にマーケティングコミュニケーションを行う「コンテンツマーケティング」に力を入れる企業がアメリカを中心に増えてきました。アメリカのEconsultancy社が2012年夏にデジタルマーケティング専門家1300人に対して行った調査結果によると、今後1年以内にコンテンツマーケティングが重要性を増すと回答した比率は9割を超えています。また別の調査においてもB2Cのマーケターでは86%、B2Bのマーケターでは92%がコンテンツマーケティングを活用したいと回答しており、マーケティング予算の内、25%以上をコンテンツマーケティングに投じたいと答えています。コンテンツマーケティングは今後日本においても大きな流れになるだろうと考えられます。 参照元:https://www.slideshare.net/innotech_conference/the-rise-of-content-marketing-20674089 当社のお客様からもSEOとソーシャルメディアを包含するコンテンツマーケティングを支援するプラットフォームの要望が高まりつつあり、Ginzametricsはコンテンツマーケティングの広がりを見据えたプラットフォームとして、2013年6月にメジャーバージョンアップを行っています。 アドテック東京2013へ下記登録フォーム、スピーカー専用割引コードを入力頂きますと申込時の公式サイトに記載されている金額の20%割引でお申込頂けます。 登録フォーム:https://adtech.jp/tokyopass13 スピーカー専用割引コード;speaker11ezFuNt ※事前登録は9月17日までとなります。 ※早期割引は8月9日までです。 どうぞセッションヘ足をお運び下さい。