世界が注目する日本のコンテンツ
世界展開を狙う日本コンテンツ業界のプレイヤーまとめ。
ニコニコ動画、TokyoOtakuMode、kobo、GREE、DeNA、Docomoの海外展開まとめました。
DemandSphere が提供するインサイトや製品アップデート情報です。
コンテンツマーケティングの効果(費用対効果)把握のための指標。アウェアネス/トラフィックとコンバージョン、ロイヤルティ/リテンション。それぞれの目的と効果指標についての説明です。
DemandMarkets株式会社は2020年7月1日、ゼロクリック検索へのさらなるSERPデータ分析力の向上と効率化推進のため、新機能「SERPリワインド」を正式にリリースいたしました。 「リワイン …
あなたが最後に消費者として行った検索行動について考えてみてください。その検索をしようと思ったきっかけは何だったでしょうか。壊れたトイレの修理方法を知りたい、来年の庭の計画を立てたい。かなり緊急なものか …
ドメインオーソリティーが2019年3月5日に大幅刷新 〜新しい数値決定要因の追加とともに、より深いリンク情報と鮮度が高い情報を反映可能に〜 Moz, Inc.が、同社の提供する「ドメインオーソリティー …