ブログ

DemandSphere が提供するインサイトや製品アップデート情報です。

コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングの効果把握のための指標と活用方法

コンテンツマーケティングの効果(費用対効果)把握のための指標。アウェアネス/トラフィックとコンバージョン、ロイヤルティ/リテンション。それぞれの目的と効果指標についての説明です。

コンテンツマーケティングの効果把握のための指標と活用方法 もっと見る

【新機能】検索結果を前後比較できる「SERPリワインド」正式リリース

DemandMarkets株式会社は2020年7月1日、ゼロクリック検索へのさらなるSERPデータ分析力の向上と効率化推進のため、新機能「SERPリワインド」を正式にリリースいたしました。 「リワイン

【新機能】検索結果を前後比較できる「SERPリワインド」正式リリース もっと見る

ユーザー中心型コンテンツ戦略の立案方法

あなたが最後に消費者として行った検索行動について考えてみてください。その検索をしようと思ったきっかけは何だったでしょうか。壊れたトイレの修理方法を知りたい、来年の庭の計画を立てたい。かなり緊急なものか

ユーザー中心型コンテンツ戦略の立案方法 もっと見る

ドメインオーソリティーが2019年3月5日に大幅刷新

ドメインオーソリティーが2019年3月5日に大幅刷新 〜新しい数値決定要因の追加とともに、より深いリンク情報と鮮度が高い情報を反映可能に〜 Moz, Inc.が、同社の提供する「ドメインオーソリティー

ドメインオーソリティーが2019年3月5日に大幅刷新 もっと見る