Blog

SEO対策の方法やツールの活用法、事例や調査レポートを紹介します!

コンテンツマーケティング&SEOツール『DemandMetrics』メディア掲載記事一覧

2014.07.23 |

コンテンツマーケティング&SEOツール『DemandMetrics』が、メディアで掲載された記事をご紹介します。

 

■WIRED
【インタヴュー】新世界を創造するYコンビネーターのハッカーたち

 

■エンジニアtype
[コラム] 日本生まれのSEOツール『Ginzametrics』を開発したアメリカ人に聞く、シリコンバレー流「息の長い技術屋論」

 

■エンジニアtype
海外プログラマーとのリモート開発で成長するGinzamarkets「在宅チームで開発をうまくやる方法」

 

■CNET Japan
SEO管理分析基盤「Ginzametrics」新版、機能拡充--ダッシュボードなど追加

 

■エンジニアtype
GinzamarketsのCTO交代劇に見る、スタートアップがキャズムを越えるためのエンジニア進化論

 

■CodeZine
Ginzamarkets、エンタープライズSEO管理&分析プラットフォーム「Ginzametrics」にカスタムレポート・メール定期配信機能を追加

 

■ITmediaマーケティング
FOUND Conference in Tokyoレポート:スマホとソーシャルははずせない——Expedia、リクルートジョブス、楽天のコンテンツマーケティング戦略

 

■CNET Japan
オウンドメディアはコンセプトありき--本業とシナジーを持つメディアに必要なこと

 

■CONTENT MARKETING LAB
インバウンドマーケティング実践者がレクチャーする、ブログ、ソーシャル、SEOを使った“ユニークなコンテンツ”のつくりかた

 

■CONTENT MARKETING LAB
国内コンテンツマーケターが語る!戦略・企画、合意形成のポイント

 

■CONTENT MARKETING LAB
小さい成功体験の繰り返しが秘訣…コンテンツマーケターに学ぶ鉄則

 

■ソシエタ
【イベントレポート】 「コンセプト イズ キング」の時代が来る!? タブーから学ぶ、メディアコンセプトの重要性

 

■CONTENT MARKETING LAB
本業とシナジーを生むメディア運営の秘訣とは?

 

■CONTENT MARKETING LAB
コンテンツマーケティングに必要なSEO施策とは?

 

■宣伝会議
宣伝会議7月号コンテンツマーケティング特集にGinzamarketsの調査レポートを掲載いただきました

 

■MarkeZine
ユーザーへ何をどう届けるか」検索流入数、前年比166%!“原点回帰”から生まれるnanapi流グロースハック

 

■CONTENT MARKETING LAB
「その戦略は本当に戦略か?」日本のコンテンツマーケターへ、日米で活躍するツールベンダーから提言

 

■TECHWATCH
クライアントは数百社、日米を代表するSEOツールのこれまでを辿る、DemandMetrics創業者Ray Grieselhuberへのインタビュー

 

■編集会議
編集会議2014秋号コンテンツマーケティング特集にGinzamarketsCEOレイのインタビュー記事を掲載いただきました

 

■SpaceShipデジタルマーケティング最前線ブログ
コンテンツマーケティングで成果を上げるための組織内コミュニケーションとは?

 

■電通報
どこから着手する?コンテンツマーケティング

 

■TECHTSUSHIN(Tech通信)
シリコンバレーで事業を軌道に乗せるヒント

 

■THE BRIDGE
コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォーム「DemandMetrics」に学ぶ、法人向けサービスの作り方

 

■IT pro
サッポロビールや三越伊勢丹が明かしたコンテンツマーケティングの内実 米Ginzamarketsが「FOUND Conference in Tokyo」を開催

 

■Tokyo Search Professionals
第2回FOUND Conference in Tokyo 参加レポート

 

■インフォバーン総研
メディア運営で重要なのは人間性。Ginzamarkets「FOUND Conference in Tokyo」レポート」

 

■CONTENT MARKETING LAB
『コンテンツマーケティングを実践する9社が語る見込み客の心をつかむ方法』

 

■ITmediaマーケティング
『H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略』

 

■CONTENT MARKETING LAB
『事例から学ぶ!コンテンツマーケティングを成功に導くSEO対策とは』

 

■SELECK
『効率的なSEO施策は意識改革から ポータルサイト「goo」の検索キーワード管理術』

 

■MarkeZine
コンテンツマーケティングで話題になる企業の特徴とは? 人気9社が明かした方法論

 

■マイナビニュース
実践する3社が語る、画像・動画・VRを用いたコンテンツマーケティング最前線

 

■CONTENT MARKETING LAB
テキスト以外の新手法にも積極的に取り組もう!コンテンツマーケティングの今!

 

■ITmediaマーケティング
SEOツール「DemandMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする機能追加

 

■Yahoo!ニュース
SEOツール「DemandMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする機能追加

 

■ITmediaマーケティング
SEOツール「DemandMetrics」にキーワードとLPのマッチ率を可視化する新機能

 

■Yahoo!ニュース
SEOツール「DemandMetrics」にキーワードとLPのマッチ率を可視化する新機能

 

■Markezine
Ginzamarkets、大規模サイトの品質モニタリングSEOツールをリリース

 

■THE BRIDGE
SEO支援ツール「DemandMetrics」開発・提供元、インフルエンサーマーケティングの運用基盤「Withfluence」の完全子会社化を発表

 

■Web担当者Forum
Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズフルエンス子会社化

 

■CONTENT MARKETING LAB
SEOは策を立てるより実行するほうが難しい

 

■CONTENT MARKETING LAB
リクルートと花王、GameWithにみるSEOの現在

 

記事一覧へ戻る

DEMANDMETRICSのプランPlan

詳細な料金プランについて、以下のデモリクエストから営業チームへお問い合わせください

お問い合わせ