エンタープライズSEO管理ツール Ginzametricsの日本市場での本格提供開始 日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」が導入
楽天株式会社が運営する日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」において、Ginzametricsの導入が決定。
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楽天株式会社が運営する日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」において、Ginzametricsの導入が決定。
10月25日に完全招待制のGinzametricsVIPセミナーを開催し、楽天市場様のGinzametrics導入事例や、アメリカのSEO先端動向について発表しました。
ここ1年で、日本でも急速に注目を集めはじめたY Combinator(Yコンビネーター)ですが、日本語での情報がまだまだ少なく、あのNAVERまとめでさえ情報がまとまってないので、このブログにまとめようと思います。
Ginzametricsは公開用ベータ版リリースに向けて邁進しており、プライベート用ベータ版以降の大半の時間を費やして、お客様が設定しやすく使いやすいソフトウェアになるように努めてきました。他の企業用ソフトウェアベンダーとの付き合いや、そのようなベンダーが使用開始までどの程度時間をかけているかに関しては、過去に苦い経験しかないため、アプリケーションの構築をできる限り迅速にすることが私の至上命題のひとつでした。本日のリリースでは、この目標により近づいたことをご報告いたします。