【プレスリリース】世界最大級のメディアコミュニケーション・エージェンシー 「グループエム上海」に コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームの Ginzametricsを導入
Ginzamarkets株式会社は2015年1月、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO 管理プラットフォーム Ginzametricsを、グループエム上海に導入しましたのでお知らせいたします。
DemandSphere が提供するインサイトや製品アップデート情報です。
Ginzamarkets株式会社は2015年1月、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO 管理プラットフォーム Ginzametricsを、グループエム上海に導入しましたのでお知らせいたします。
Ginzamarkets株式会社は、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを、株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平林 朗、以下H.I.S.)が運営する総合旅行サイト「H.I.S.海外旅行・国内旅行」に導入しましたのでお知らせいたします。
ゴルフダイジェスト・オンライン社は、2000年の創業当時より『トライシクルモデル』というコンセプトにより、コンテンツマーケティングを実践されてきました。既に14年に渡りコンテンツマーケティングに取り組んできた企業が、今後どこを目指していくのか。今回、同社の宣伝・PR部 部長 福永氏にインタビューをさせて頂きました。
医療・介護・アクティブシニア向け事業展開をされている株式会社エス・エム・エス メディア企画部WEBマーケティンググループの上東様にGinzametrics導入についてお話をお伺いしました。
TechCrucnhに珍しくSEOの記事「スタートアップがSEOについて考えるべき14のポイント」がありました。