Blog

DemandMetricsのセールスとカスタマーサクセス担当を募集

hatenabookmark
January 21,2019| By:

大手企業、スタートアップに、幅広くご活用頂いているSEOツールDemandMetricsのセールスとカスタマーサクセス担当を募集します。

仕事内容

DemandMetricsを使ったSEOやコンテンツマーケティングの提案を行っていただきます。スタートアップから大企業まで幅広くご提案していただき、グローバル企業に対してSEOを提案して頂く機会もあります。

具体的には下記のような業務となります。

セールス

・新規でお問い合わせ頂いたお客様に対してDemandMetricsの提案。
・DemandMetricsのデータから、お客様の課題解決を提案しアップセル/クロスセル。
・セミナー/イベント登壇を通じた国内企業に対しての啓蒙。

カスタマーサクセス

・DemandMetricsのオンボーディングと活用提案。
・DemandMetricsのデータから、お客様の課題解決を提案しアップセル/クロスセル。
・セミナー/イベント登壇を通じた国内企業に対しての啓蒙。

仕事のやりがい

お客様とはパートナーとして一緒に成功を目指して良い関係で働くことができます。

お客様がSEOやコンテンツマーケティングで大きな成功を達成した際には、セミナーやイベントで登壇して頂くことも多くあります。お客様を招いてのユーザー会や勉強会、情報交換の場作り等も積極的に行っています。

お客様を招いてのユーザー会や勉強会

お客様と深い関係を築き、一緒に成功を目指して、商談やアップセルにチャレンジすることができます。

お客様の業種は人材、旅行、不動産、EC、メディア等、多岐に渡り、大手企業からスタートアップまで組織体制も様々です。

DemandMetricsのセールスとカスタマーサクセスの業務を通して幅広くお客様の課題解決を経験することで、SEO/コンテンツマーケティングのプロフェッショナルになることができます。

日本メンバー

様々なバックグラウンドを持つ個性的なメンバーが集っています。

各メンバーが長所を活かして、顧客のSEOの課題解決に取り組んでいます。

様々なバックグラウンドを持つ個性的なメンバー

SEOが不安な方へ

SEOに自信ない方も安心して入社していただけます。

DemandMetricsのサービスに限らず、SEOやコンテンツマーケティングの知識やノウハウは、入社時にしっかり研修します。

SEOやコンテンツマーケティングの知識やノウハウは、入社時にしっかり研修

SEOは詳しくないけど、頑張って取り組んでみたいという方であれば、キャッチアップして活躍していただけます。

海外メンバーとのやり取り

仕事で英語を使ってみたい方や、外国人と一緒に働いてみたい方にも合っています。

社内のエンジニアは、全員、外国人ですので、積極的に関わることで、ご自身の英語力を高めることもできます。グローバルで活躍したい方には絶好の機会を提供しています。

英語の苦手なメンバーも、仕事の中で、英語が使えるようになっています。

英語の苦手なメンバーも、仕事の中で、英語が使えるようになっています

オフィス

大手町のグローバルビジネスハブというモダンなコワーキングスペースに入居しています。快適なオフィス環境で働くことができます。

グローバルビジネスハブ

ぜひ、気軽にお話しましょう

当社に興味を持っていただけましたら、下記のフォームより、お気軽にご連絡下さいませ!



hatenabookmark
記事一覧
Junichi Kurose
Junichi Kurose

コンテンツマーケティング・SEOのイベント、ノウハウ情報を
定期的にお届け

コンテンツマーケティング・SEOのイベント、ノウハウ情報

最近の投稿

Mial

無料トライアルのお申し込み
お問い合わせは、こちらから