Blog

SEO対策の方法やツールの活用法、事例や調査レポートを紹介します!

第2部「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」 FOUND Conference in Tokyo レポート

2014.03.04 |

Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの現在と今後について考えるカンファレンス、『Found Conference in Tokyo』 を、2014年1月22日(水)に開催いたしました。第2部のテーマは、「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」です。

パネラーは東急リゾート グループリーダー 浅羽 秀樹氏、パソナ マネージャー 森川 芳樹氏、千趣会イイハナ ウェブプロデューサー 二ノ宮 博士氏、モデレーターはマーケティングエンジン セールスマーケティングマネジャー 森田 裕美氏にお願いいたしました。

 

セッション内容動画は下記よりご覧頂けます。

■第2部 Part1

 

■第2部 Part2

 

■第2部 Part3

 

セッションの資料はこちらよりご覧いただけます。

オープニングトーク、第1部、第3部のレポートについては、それぞれ下記よりご覧いただけます。

 

■オープニングトーク (動画有り)
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-openingtalk

■第1部 「コンテンツを活用するマーケティング活動を実践すること」
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session1

■第3部 「本業とシナジーを持つメディアを運営する」(動画有り)
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session3

 

メディアに掲載していただきました

CONTENT MARKETING LABに本セッションのレポートを掲載していただきました。

『小さい成功体験の繰り返しが秘訣…コンテンツマーケターに学ぶ鉄則』
https://contentmarketinglab.jp/trend-in-japan/found-conference-in-tokyo-2014-02.html

記事一覧へ戻る

DEMANDMETRICSのプランPlan

詳細な料金プランについて、以下のデモリクエストから営業チームへお問い合わせください

お問い合わせ