SEOインハウス化支援ツール

キーワード選定

検索クエリの分類

Googleの検索精度が高まり、検索意図を捉えることがSEO対策として非常に重要になっています。
キーワード調査した数多くのキーワードを、インフォメーショナルクエリ、トランザクショナルクエリ、ナビゲーショナルクエリ、更に詳細な検索意図で、検索クエリを分類します。

検索意図の読み取り方How to decode search intent

検索意図を読み取るにあたり、上位コンテンツやユニバーサル検索を分析すると、ヒントになる要素や、”やっていないこと”の発見など、参考になることが多いです。
Competitor Discoveryやユニバーサル検索を使うことでSERPの特徴を効率的に掴むことができます。

DemandShpereロゴ
料金プランPricing & Plan

DemandMetricsでは、「プロフェッショナル」「プレミアム」「エンタープライズ」の3種類のプランをご用意しております。

料金表
Mial

無料トライアルのお申し込み
お問い合わせは、こちらから