
編集会議2014秋号コンテンツマーケティング特集にGinzamarketsCEOレイのインタビューを掲載いただきました
編集会議2014秋号コンテンツマーケティング特集にGinzamarketsCEOレイのインタビューを掲載いただきました
編集会議2014年秋号において、「コンテンツマーケティングで広がる編集者の可能性」というコンテンツマーケティング特集がされています。コンテンツマーケティングに関わる担当部門は広報・マーケティング・編集・制作等、多岐に渡ります。
本特集においては、コンテンツマーケティングを実践している企業における事例や、コンテンツマーケティング実施について相談できる企業リストも掲載されている、利便性の高い内容となっています。特集内におけるワールドレポートの1つとして、GinzamarketsCEOレイ・グリセルフーバーのインタビュー記事「集客を見据えた企画力が必須-米国の最新トレンド」を掲載していただきました。オンラインでコンテンツを見つけられるようにするためには、企画段階から自然検索・ソーシャルでの流入を見込める仕組み作りが必要とされます。詳細については、記事をご覧ください。
