第2部「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」 FOUND Conference in Tokyo レポート

第2部「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」 FOUND Conference in Tokyo レポート

Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの現在と今後について考えるカンファレンス、『Found Conference in Tokyo』 を、2014年1月22日(水)に開催いたしました。第2部のテーマは、「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」です。 パネラーは東急リゾート グループリーダー 浅羽 秀樹氏、パソナ マネージャー 森川 芳樹氏、千趣会イイハナ ウェブプロデューサー 二ノ宮 博士氏、モデレーターはマーケティングエンジン セールスマーケティングマネジャー 森田 裕美氏にお願いいたしました。   セッション内容動画は下記よりご覧頂けます。 ■第2部 Part1   ■第2部 Part2   ■第2部 Part3   セッションの資料はこちらよりご覧いただけます。 オープニングトーク、第1部、第3部のレポートについては、それぞれ下記よりご覧いただけます。   ■オープニングトーク (動画有り) https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-openingtalk ■第1部 「コンテンツを活用するマーケティング活動を実践すること」 https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session1 ■第3部 「本業とシナジーを持つメディアを運営する」(動画有り) https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session3  

メディアに掲載していただきました

CONTENT MARKETING LABに本セッションのレポートを掲載していただきました。 『小さい成功体験の繰り返しが秘訣…コンテンツマーケターに学ぶ鉄則』 https://contentmarketinglab.jp/trend-in-japan/found-conference-in-tokyo-2014-02.html