第2部「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」 FOUND Conference in Tokyo レポート
第2部「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」 FOUND Conference in Tokyo レポート
Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの現在と今後について考えるカンファレンス、『Found Conference in Tokyo』 を、2014年1月22日(水)に開催いたしました。第2部のテーマは、「コンテンツマーケティングの概念を社内浸透させ、活動を開始すること」です。
パネラーは東急リゾート グループリーダー 浅羽 秀樹氏、パソナ マネージャー 森川 芳樹氏、千趣会イイハナ ウェブプロデューサー 二ノ宮 博士氏、モデレーターはマーケティングエンジン セールスマーケティングマネジャー 森田 裕美氏にお願いいたしました。
セッション内容動画は下記よりご覧頂けます。
■第2部 Part1
■第2部 Part2
■第2部 Part3
セッションの資料はこちらよりご覧いただけます。
オープニングトーク、第1部、第3部のレポートについては、それぞれ下記よりご覧いただけます。
■オープニングトーク (動画有り)
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-openingtalk
■第1部 「コンテンツを活用するマーケティング活動を実践すること」
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session1
■第3部 「本業とシナジーを持つメディアを運営する」(動画有り)
https://demandsphere.jp/blog/seminar-0122-report-session3