会社情報
The DemandSphere Story
DemandSphereは、様々な組織や役割を持つ世界中の顧客とのエンタープライズSEOおよびコンテンツマーケティングプラットフォームであるGinzaMetricsの進化と成長の結果、誕生しました。 昨今のマーケティング業界の変化、さらにはマーケティング担当者が果たすべき役割の変化は、弊社のユーザーによるデータと洞察力のニーズに対する絶え間ない変化を意味しています。かつてSEO、コンテンツ、Eメール、ソーシャル、リスティング広告、ディスプレイ、オフライン、およびその他のチャネルが別々に運用されていた各チャネル、オンラインとオフラインの経験、オンサイトとオフサイトのコンテンツそれぞれが連携することによる成長に対するニーズがますます高まっています。 弊社がGinzaMetricsとともにオーガニックマーケティング、SEOデータ、そして分析の領域を中心に立ち上がったことは、消費者の意図と見つけやすいコンテンツの基礎を理解するための素晴らしい出発点でした。事実として、GinzaMetricsのアイデアは、クライアントの会議室で考案されました。40人が部屋に入って、クライアントが所有する数多くのサイトのSEOの成果を向上させる最良の方法について議論しました。クライアントのブランドマネージャー、ITリーダー、広告代理店、コンテンツ制作チームの代表者は、質の高いサイトコンテンツをスケーラブルに制作する方法と、最初にターゲットとするキーワードを決める方法について熱心な議論を戦わせていました。 当時上市していた既存のソリューションには、安価な単体テストや高価なツールなどが含まれていましたが、どちらの選択肢もこのクライアントが必要とする日々のインサイトを提供することはできませんでした。このディスカッションの中で、弊社は大規模な検索やコンテンツプロジェクトに伴う複雑さと課題を認識、これらの問題を解決するためのパワフルかつ使いやすいSaaSプラットフォームの構築の計画を開始しました。 その後9年が経過し、現在では世界中のさまざまな規模と組織構造のEコマース、広告代理店、B2B、B2Cクライアントにサービスを提供するグローバルな組織に成長しました。個人や組織の目標に照準を合わせ、有益な洞察を把握することのニーズに答え続けた結果、 DemandSphereの柔軟でスケーラブルな製品提供が可能になりました。

Meet the Executive Team経営チーム

レイ・グリセルフーバーCEO & Founder