グループ管理

キーワード、コンテンツ、スマートグループ

SEOのキーワードグループ管理は、コンテンツやマーケティング活動をセグメント化する上で非常に重要な要素です。スマートグループとコンテンツグループにより、何千ものキーワードを簡単に素早くセグメント化することができます。

キーワードのグループ化を簡単に

キーワードグループの数は無制限

作成できるキーワードグループの数に制限はありません。ブランド、製品、サービス、ソリューションなど、さまざまなキーワードでグループ化できます。

キーワードのグループ分けは無料

キーワードのグループ化に費用がかかるプラットフォームがあることを知ったとき、私たちはショックを受けました。DemandMetricsでは、キーワードのグループ化に追加料金はかかりません。.

グループ化されたレポートとダッシュボード

キーワードグループが充実していればいるほど、より効率的で洞察に満ちたレポートが作成できます。グループを使ってより良い予測とワークフローを推進し、グループ全体について一度にアラートを受け取ることができます。

トップレベルキーワードのグループとサブグループ

お客様のサイトの多くは大規模です。つまり、「大きい」のです。
このような場合、1つのレベルのグループやタグ付けに留まっているわけにはいきません。グループやサブグループを作成することで、コンテンツの複雑な性質を正確に反映させることができます。

アップロードによるキーワードの一括グループ化

大量のグルーピングを行なう際はスプレッドシートを使った方が作業が速くなることもあります。
テンプレートを使って思い通りに設定し、アップロードすれば、作業は完了です。

コンテンツグループを使って、数分でサイトアーキテクチャをセグメント化

キーワードグループは聞いたことがあると思いますが、コンテンツグループはご存知ですか?
もちろん、サブドメインやサブフォルダはありますが、SEO担当者としては、コンテンツやURLを自分にとって意味のある方法でセグメント化したいと思うことがよくあります。
コンテンツグループを使えば、それが簡単にできます。URLをアップロードすることもできますし、ツールで自動的にグループ化することも可能です。
また、ルールベースのグループ化もサポートしているので、タイトルやURLに関する簡単なルールを設定するだけで、サイト内のセクション全体をグループ化することができます。
キーワードやコンテンツの自動グループ化には、正規表現を使用することもできます。

スマートグループによる時間の節約

時には、機械に仕事を任せたいと思うこともあるでしょう。
そこで、私たちはSmart Groupsを開発しました。
これはデータ駆動型のパイプラインで、継続的にデータを分析し、利便性を高めるために他のグループとは別のグループ分けを提案、展開し、まったく別のフィルターセットを用意するための自動化された方法です。
このパイプラインは、お客様のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。