キーワード調査

キーワードを大量収集

DemandSphere は、市場で見逃された、あるいは隠された機会を発見し、現在のキーワードターゲティングを代替品と比較評価するための方法を用意しています。当社のキーワード調査の中核は、当社の管理およびレポートツールのスイートに直接統合されています。

キーワード調査は大きな仕事です

最高のランキングコンテンツとオーガニック検索結果の上位を目指すなら、キーワード調査は避けて通れない道です。キーワード調査は、正しく行われた場合、マーケティングと広告のエコシステム全体に情報を提供することができます。

なぜなら、正しいキーワード調査を行うことで、次のようなことが考慮されるからです。

  • ターゲットの意図
  • 市場の状況
  • 競合他社の分析
  • 現在のサイトおよびオフサイトのコンテンツ分析
  • 優先的にランディングページを管理
  • ローカライズとグローバルな取り組み
  • モバイル・ローカルSEO対策

DemandSphereでは、SEOツールの完全なスイートとコンテンツマーケティングワークフローにおいて、これらのことをすべて考慮しています。また、当社の代理店パートナーがお客様に代わってそれらに取り組むサービスも提供しています。

キーワードリサーチツールの中でSEO担当者が気に入っているのは?

SERPは常に進化しており、マーケティングチャネルも同様に進化しているため、私たちのプラットフォームとツールは常に進化しています。今日のSEOとコンテンツ戦略のニーズを満たすために、私たちはお客様が何を求めているかに耳を傾け、キーワードリサーチツールに搭載しているものをご紹介します。

リアルタイムのSERP結果

ターゲットキーワードの検索結果をリアルタイムで表示します。デフォルトでは上位10件を表示しますが、それ以上をご希望の場合は、SERP Intelligence APIを通じて表示することが可能です。

ロケーションと言語のターゲティング

国や検索エンジンなど、どこからキーワード調査の結果を得るかを選択し、結果を得るための言語も指定します。これにより、国際的なチームや他の市場を調査したい場合に制限がなくなります。

推奨キーワード

検索ボリューム、キーワード難易度、検索ボリュームトレンド、CPC、競合他社のトレンドデータもキーワードリサーチに含まれます。

ウォッチリストの作成、ダッシュボードでのトラッキング、エクスポートが可能です

トラッキング予算を使いたくないキーワードをウォッチリストに保存したり、トラッキングにキーワードを追加したり、調査したキーワードをExcel、csv、PDFでエクスポートしたりできます。

Googleからの推奨検索キーワード

検索エンジンがターゲットオーディエンスに推奨するキーワードを、サジェスト検索ツールで確認することができます。

キャッチ・ファイア

どのようなキーワードで1ページ目を獲得しているのか知りたいですか?もちろん可能です!また、競合他社のコンテンツも同時に表示されるので、両者が上位を争う中で、コンテンツを最適化することができます。Eコマースの商品リリースや、新興市場で新しいソリューションを提供するB2B企業のお客様には最適なツールです。

さらなるSEOパワーをお望みですか?

DemandMetricsでは、当社のプランがお客様のニーズを満たさない場合、お客様独自のカスタムSEOツールスイートを構築することができます。全機能リスト、APIアクセスおよび統合のオプション、カスタムダッシュボードの構築など、担当者にご相談ください。

もし、あなたがビジョンを持っていても、実行するための時間やリソースがない場合は、当社の代理店であるファウンドに連絡を取ることを検討してください。ファウンドは、当社のエンタープライズSEOとコンテンツ技術を搭載し、デジタル、SEO、コンテンツ、および有料戦略担当者だけが働いています。