SEOに強い記事コンテンツを作り続けるための勝ちパターン作り

役に立つ記事やニーズに見合う記事を書くのは簡単ではありません。SEOのことまで気にして書くとなると更に大変です。そこで継続的に成果を出し続けるには、自然にSEOに強い記事ができてしまうような仕組みが必要になってきます。今回は、SEOに強い記事コンテンツを作り続けるために、どうやって仕組みを構築するのかについて紹介します。

SEOに強い記事コンテンツを作り続けるための勝ちパターン作り もっと見る

米シアトルで開催されたSMX Advanced 2016のトピック紹介/Twitter、動画閲覧機能を拡充、最長140秒まで添付可能に、他2選:Ginza SEOウィークリートレンド 2016/07/01

米シアトルで開催されたSMX Advanced 2016のトピック紹介/
Twitter、動画閲覧機能を拡充、最長140秒まで添付可能に/
Twitter、画像の編集ができるステッカー機能の追加を公表/
Google、サーチコンソールへリッチスニペット・リッチカード分析のフィルターを追加

米シアトルで開催されたSMX Advanced 2016のトピック紹介/Twitter、動画閲覧機能を拡充、最長140秒まで添付可能に、他2選:Ginza SEOウィークリートレンド 2016/07/01 もっと見る

【プレスリリース】コンテンツマーケティング&SEOツール「GinzaMetrics」、コンテンツ分析軸の多様化に応えるためコンテンツ分析管理機能をバージョンアップ

コンテンツマーケティング&SEOツール「GinzaMetrics」は、6月30日、コンテンツ分析管理機能をバージョンアップしました。これにより、自社の分析軸に応じてコンテンツをグルーピングし、ソーシャルシグナルと外部リンクの分析等を網羅的にできるようになります。

【プレスリリース】コンテンツマーケティング&SEOツール「GinzaMetrics」、コンテンツ分析軸の多様化に応えるためコンテンツ分析管理機能をバージョンアップ もっと見る

Google、サーチコンソールの検索アナリティクスにクエリ比較オプションを追加/Google、リスティング広告のアイコンを緑に変更、他1選:Ginza SEOウィークリートレンド 2016/06/24

Google、サーチコンソールの検索アナリティクスにクエリ比較オプションを追加/
Google、リスティング広告のアイコンを緑に変更/
Google、サーチコンソールのリンク数について言及

Google、サーチコンソールの検索アナリティクスにクエリ比較オプションを追加/Google、リスティング広告のアイコンを緑に変更、他1選:Ginza SEOウィークリートレンド 2016/06/24 もっと見る