ユーザー様によりスムーズに弊社製品「DemandMetrics」を含むサービスをご利用いただけるよう、ヘルプセンターをリニューアルいたしました。新しいコンテンツもございますので、ぜひ一度ご覧ください。
ヘルプセンターはこちらからご覧いただけます。
主なリニューアル点は以下のとおりです。
1、デザイン・ナビゲーションの変更
従来のメニューである「機能に関するQ&A」の他に、「導入をご検討の方へ」「DemandSphere News」を追加しました。「DemandSphere News」では、新機能の紹介などDemandMetricsの機能に関するお知らせをご覧いただけます。
2、「スターターガイド」の追加
キーワード追加、ダッシュボード作成といったDemandMetricsの基本的な操作方法をまとめました。
既存のユーザー様はもちろんのこと、新しく導入を検討いただいている方にとっても必要な情報が探しやすいようブラッシュアップしました。今後も内容を充実させてまいります。
ご不明点がございましたら、カスタマーサクセスまでお問い合わせください。
support-jp@demandsphere.com