4月4日(火)に「圧倒的な強敵がいる時のインハウスSEOセミナー&交流会」を開催します。
クロスリンク社は、セラピスト・治療家向け求人サイト「キャリさぽ」という、専門特化型のサイト運営をされています。
求人サイトは、総合求人サイトだけでなく専門特化型のサイトも多く、特に競争の激しい領域であると言えます。今回は、圧倒的な競合サイトがある際に、どのようにインハウスSEOを推進するか、強敵と比較した時の自社のSEOでの立ち位置/課題点/課題点に対する改善施策/改善施策を行うための社内運用体制等について、事例を元にお話しいただきます。
また、Webマーケティングに取り組む人数が少ないチームで、SEO以外に広告・SNSなどでできることや、どのような施策を打ってコンバージョン改善を行ってきたかまで幅広くご紹介いただけます。
セミナー後には、事前にお寄せいただいた質問を講師にご回答いただく質問コーナー、また、講師と直接話ができる交流会もございます。交流会は、ご参加者様同士でも、日頃直面している競合サイト対策についてご相談/共有いただける機会になります。ぜひご参加下さい。
内容
圧倒的な強敵がいる時のインハウスSEOセミナー&交流会
1.日時:
2017年4月4日(火)17:30〜19:45(開場 17:10)
2.場所:
クロスコープ新宿 セミナールーム
https://crosscoop.com/conference/access_shinjuku
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階(新宿三丁目駅/新宿駅)
3.定員: 限定40名様
競合対策に課題を持つ事業会社のウェブ/SEO/マーケティングの事業責任者、マネージャー、担当者様、コンテンツ編集・制作担当者様が対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。
4.参加費: 無料
5.内容:
1,「強敵がいる時のインハウスSEO」
【講師】Ginzamarkets株式会社 マーケティングマネージャー 堀田 直輝
2,「少数でもできる、コンテンツを活かした集客とコンバージョン改善」
【講師】株式会社クロスリンク システム開発責任者 中島 昌彦氏
交流会
参加者同士はもちろん、講師とも直接お話できる交流会です。日頃のSEO業務の課題や悩みについてもご相談/共有いただける良い機会となりますので、ぜひご参加下さい。
6.申込方法:
申込期限となりましたので締め切りました。多くの方にお申込みいただきありがとうございました。
7.申込期限:
2017年3月31日(金)
8.お問合せ先:
Ginzamarkets株式会社 担当:野口
Email:hello-jp@ginzametrics.com
お申し込み方法
申込期限となりましたので締め切りました。多くの方にお申込みいただきありがとうございました。
申込期限:
2017年3月31日(金)
お問合せ先:
Ginzamarkets株式会社 担当:野口
Email:hello-jp@ginzametrics.com