新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

ogp_demandsphere

DemandSphereは、2020年4月7日(火)の日本政府による緊急事態宣言の発出を受け、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全と健康の確保を目的として、これまで実施してきた対策に加えて、4月9日(木)より下記の対応を実施いたします。

■お客様への対応

  1. 弊社ではサービスの安定稼働に努め、グローバルレベルで対応を行っております。
  2. お客様へのサポート業務も平時と変わらずご提供できるように努めておりますが、全社的な在宅勤務の実施を行っておりますため、遅延が発生する場合がございますのでご了承いただければ幸いです。サポートフォームからお問い合わせいただけましたら、弊社担当者がご対応いたします。現在、お電話でのお問い合わせは電話対応窓口の者が一度お客様のご用件をお伺いしてから、折り返しご連絡をさせていただいております。
  3. 契約等の取引は、お客様のご意向を確認の上、安全に配慮して実施をいたします。
  4. 弊社ではSEOツールを中心としたオーガニックマーケティングのリーディングカンパニーとして、劇的に変化する事業環境への対応するための学びの機会として、コンテンツのご提供を準備しております。順次、ご案内いたします。

■従業員への対応

<緊急事態宣言を受けた対策>

  1. 外出や不特定多数との接触を伴う業務の停止

<これまで実施してきた対策>

  1. 全社的な在宅勤務の実施
    止むを得ず出勤する従業員に対する時差出勤、通勤・接客時のマスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒等の予防措置の徹底
  2. プライベートを含む、不要不急の外出自粛要請(特に飲食を伴う会合や、多数の人が集まる会合への参加自粛を強く要請)

お客様や関係者のみなさまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【DemandSphere】
「Capture Your Growth Potential」というミッションのもと、SEOを中心とするオーガニックマーケティングの支援を通じて、「企業の成長ポテンシャルを捉え、最大化する」ことを目指しています。

https://demandsphere.jp/
会社名:DemandMarkets株式会社/DemandSphere株式会社
所在地:東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ3F Global Business Hub Tokyo
設立:2009年7月
代表者:代表取締役レイ・グリセルフーバー
事業内容
オーガニックマーケティングソリューション『DemandSphere』として、SEOツール『DemandMetrics』の開発と提供、および健全なウェブサイトへ向けたコンサルティングと分析等のプロフェッショナルサービスを提供。