Blog

SEO対策の方法やツールの活用法、事例や調査レポートを紹介します!

ゴルフダイジェスト・オンライン社 宣伝・PR部 部長 福永氏が動画で語る”今後目指すコンテンツマーケティングの方向性”

2014.04.07 |

ゴルフダイジェスト・オンライン社は、2000年の創業当時より『トライシクルモデル』というコンセプトにより、コンテンツマーケティングを実践されてきました。コンテンツマーケティングへ取り組む企業が増えていくトレンドにある中で、既に14年に渡りコンテンツマーケティングに取り組んできた企業が、今後どこを目指していくのか。

今回、同社の宣伝・PR部 部長 福永氏にインタビューをさせて頂きました。

 

【インタビュー内容】

下記についてインタビューさせて頂きました。

・ゴルフダイジェスト・オンライン社のミッション
・宣伝PR部としての立ち位置/ミッション
・これまで取り組んできたSEO/コンテンツマーケティング
・今後目指すコンテンツマーケティングの方向性
・SEO&コンテンツマーケティングプラットフォーム『Ginzametrics』導入理由
・SEO施策の評価だけではない、EC事業部門における『Ginzametrics』活用方法

5分にまとめてありますので、是非ご覧下さい。

http://youtu.be/iAL9Nzpnxes

 

記事一覧へ戻る

DEMANDMETRICSのプランPlan

詳細な料金プランについて、以下のデモリクエストから営業チームへお問い合わせください

お問い合わせ