GinzaMetricsをご利用いただいている方を対象に、勉強会&交流会を開催します。今回は、楽天株式会社『楽天市場』、株式会社メガネスーパーでブランドサイトご担当の方々にご登壇いただき、日々の業務やGinzaMetricsの活用方法についてお話いただきます。更に、講師の方々も交えた、お客さま同士の交流会を行います。同じような目標や課題を抱えるインハウスSEO担当者様同士で和気あいあいと交流をしながら、SEOのノウハウやGinzaMetricsの使い倒し方について、情報交換していただけます。GinzaMetricsのご利用者様は、SEOに真剣に取り組まれている方が多く、ノウハウもお持ちの方が多いため、お客様同士で情報交換していただける機会を設定することにしました。
内容
GinzaMetricsお客さま限定 GinzaMetrics使い倒し勉強会&交流会開催
1.日時:
2017年8月25日(金) 17:00 ~ 20:30(開場 16:40)
2.場所: 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階 [
地図]
※ 当日は、机および充電用のコンセントはございません。あらかじめご了承ください。
3.参加資格: GinzaMetricsをご導入いただいている企業の方々
4.参加費: 無料
5.内容:
オープニングトーク
Ginzamarkets株式会社 CEO&Founder Ray Grieselhuber
「SEO業務体制と、GinzaMetricsの使いどころ」
【登壇企業と担当サイト】
- 楽天株式会社 『楽天市場』
- 株式会社メガネスーパー 『ブランドサイト』
▷パート1:各社の取り組み紹介
「編制部と協力していくためのGinzaMetrics」
楽天株式会社 楽天市場事業マーケティング部サーチエンジンマーケティング グループリーダー 依田尚之 氏
「パートナー企業と協力してSEOに取り組むためのGinzaMetrics」
株式会社メガネスーパー 店舗営業本部デジタル・コマースグループ シニアマネージャー 彦坂祐次 氏
▷パート2:パネルディスカッション
【パネラー】
楽天株式会社 依田尚之 氏
株式会社メガネスーパー 彦坂祐次 氏
【モデレーター】
Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
交流会
参加者同士はもちろん、講師の皆さまともお話できる交流会です。
日頃のSEO、コンテンツマーケティング業務の課題や悩みについてもご相談/共有いただける良い機会となりますので、ぜひご参加下さい。
6.申込方法:
たくさんのお申し込みをいただきましたので、お申し込みを締め切りました。誠にありがとうございました。
7.申込期限:
2017年8月22日(火)
8.お問合せ先:
Ginzamarkets株式会社 担当:出