Blog

     

SEO&オーガニックマーケティング ブログ

     

SEOツールDemandMetricsのSEOについてのBlogです。SEO対策の方法、SEOツールの活用法、SEO・オーガニックマーケティングの事例、SEO・コンテンツマーケティングの調査レポート・セミナー・最新動向などを紹介しています。

最近、日本のスタートアップ界隈も賑やかになってきました。会社やサービスの立ち上げ直後からグローバル展開を目指す企業も少なくなく、良い傾向だなと感じます。弊社Ginzamarketsもグローバルに展開しており、弊社の様子を日本の方にお話しすると大体驚かれます。現時点での弊社の状況を説明したいと思います...

Read More

Y Combinatorの応募の時期がまたやってきました。 Y Combinatorがどういった人を求めるか、またなぜY Combinatorへの応募を検討した方が良いか、私の考えを書こうと思います。私自身のY Combinatorでの経験や彼らがどういったものを求めるかを知りたいと、私宛にE...

Read More

Ginzametricsは、多数のグローバルマーケットで同時に展開する高度なSEOキャンペーンを管理するためのプラットホームです。このソフトウェアの機能を使用すると、多国籍企業のブランドは、その地域の代理店とコンテンツ制作チームにマーケット向けの洗練されたツールを提供することができるようになります。...

Read More

ここ数日中に弊社のサイトにアクセスした方は、一部の新しい価格設定をご覧になったことでしょう。プライベート用ベータ版の3ヶ月の試用期間で、弊社はお客様と十分に話し合い、ご要望に関する詳細をじっくりうかがってきました。その結果、お客様のご要望の大部分を叶える、新しい価格設定を公開しました。 旧価格...

Read More

Ginzametricsは公開用ベータ版リリースに向けて邁進しており、プライベート用ベータ版以降の大半の時間を費やして、お客様が設定しやすく使いやすいソフトウェアになるように努めてきました。他の企業用ソフトウェアベンダーとの付き合いや、そのようなベンダーが使用開始までどの程度時間をかけているかに関し...

Read More
September 21 2010

30日目のGinzametrics

Ginzametricsは、今日まで30日間はプライベート用ベータ版(昨日の時点)だったので、ここ数ヶ月の成果と今後の展望をお話しするには、新機能、バグ修正、ユーザーからの貴重なフィードバックが揃ってから、そんなに時間がかからないと思っていました。 まず、リリースに関する詳細についていくつかお話し...

Read More
August 10 2010

成功するSEO戦略

SEOを改善するための毎日の業務には多数の良質なリソースがありますが、私の目から見れば、お客様のビジネスにおいて成功する強力なSEO戦略をどのように構築するかという点では、まだ十分なリソースがあるとは言えません。 問題の一部は、SEOに関する議論がサポートすべきビジネスモデルに焦点を合わせていない...

Read More

It has become a common wisdom of sorts in the startup world that if you are running your business without a co-founder or partner, the odds are stacke...

Read More
                    

オーガニックマーケティング・SEOノウハウを定期的にお届け

               オーガニックマーケティング・SEOノウハウを定期的にお届け

最近の投稿