SEOに強い会社が「成果の可視化」にこだわる理由とは。株式会社じげん・導入事例インタビュー

「ライフメディアプラットフォーム事業」という名のもと「求人」「住まい」「車」などをテーマにした大規模サイトを複数運営している株式会社じげん。メディア事業で高収益を上げている会社としてその知名度は高い。 […]

SEOに強い会社が「成果の可視化」にこだわる理由とは。株式会社じげん・導入事例インタビュー もっと見る

【新機能】検索結果を前後比較できる「SERPリワインド」正式リリース

DemandMarkets株式会社は2020年7月1日、ゼロクリック検索へのさらなるSERPデータ分析力の向上と効率化推進のため、新機能「SERPリワインド」を正式にリリースいたしました。 「リワイン

【新機能】検索結果を前後比較できる「SERPリワインド」正式リリース もっと見る

【新機能】検索結果を前後比較できる「ヒストリカルSERPs(仮)」β版をリリース

2020年6月22日更新:2020年7月1日より「SERPリワインド」として正式リリースとなりました。 分析効率向上のため、「ヒストリカルSERPs(仮)」β版をリリースいたしました。本機能により、登

【新機能】検索結果を前後比較できる「ヒストリカルSERPs(仮)」β版をリリース もっと見る

ユーザー中心型コンテンツ戦略の立案方法

あなたが最後に消費者として行った検索行動について考えてみてください。その検索をしようと思ったきっかけは何だったでしょうか。壊れたトイレの修理方法を知りたい、来年の庭の計画を立てたい。かなり緊急なものか

ユーザー中心型コンテンツ戦略の立案方法 もっと見る

【新機能】モニタリングしたいサイトを選択できる「参照サイトを選択」が追加されました。

機能概要: 平均順位などのモジュールに、参照サイトを選択できるようになりました。この機能により、自社サイトのみに限らず、ベンチマークとして登録した競合サイトから任意に選択し、比較が視覚的に行えます。

【新機能】モニタリングしたいサイトを選択できる「参照サイトを選択」が追加されました。 もっと見る